So-net無料ブログ作成

そんなつもりはなかったけれど [よもやま日記]

ゲームボーイミクロとiPod nanoを衝動買いしてしまいました。

ゲームなんて、ファミコンのあとに出たディスクシステム以来(笑)
でも何だか見てたら無償に欲しくなっちゃいまして・・・。
スーパーマリオ、すっごい久々で、新鮮で、楽しいです。

iPod nano、容量は少ないですが、私には十分です。
持ち歩きやすいけど、どうやら液晶が壊れやすいらしいので、
カバーを購入しないとなぁ・・・。

冬のボーナスを当て込んで・・・。

 

 


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 15

gumbilly

いいなぁー[壁]д=) ジー CM見てたらスーパーマリヲをやりたくなった一人ですノ(´д`*)  ゲームボーイミクロ見たことないけど、画面は小さくないですか?そろそろお年なオレなので(笑)、あまり画面が小さいと疲れそーかなぁと。

iPod nanoもいいよね。少し前にミニを買った子が凹んでました(笑)ちなみにオレは20G持ってます。iPod nanoの大きさで20Gぐらいでないかなぁと思うてる今日この頃でちた。
by gumbilly (2005-09-29 00:22) 

ねこきち

ミクロ、いかがですか?私は春にDS買ったところなので、がまんしています。
というよりも、nintendogsの世話に手一杯で、他のゲームは全然やれていないし(´∀`;) だけどDSは意外とかさばるんですよ。
by ねこきち (2005-09-29 15:34) 

ともひろ

こんばんわ~
私もiPod nano衝動買いしちゃいました(^_^;)
携帯ゲーム機はPSPを持ってるのでしばらく買わないかな~と思っていたのですが、ゲームボーイミクロちっちゃいですね。ちょっと欲しくなってます。nanoといっしょにいつもポケットに入れちゃいそうですね(^_^)
by ともひろ (2005-09-30 01:15) 

ひろ

ナノだぁ~~!いいなぁ。僕もほしいっす!!
by ひろ (2005-09-30 20:31) 

ricca

gumbillyさん、こんばんは。
確かに液晶は小さいです。ちっちゃいマリオだと米粒みたい・・・。
Bダッシュさせるのも加減が大変です(汗)
私のnanoは2GBなので、500曲ぐらいらしいです。
私には500曲でも十分くらいですが、iPodとくらべたらおもちゃみたいですね。
by ricca (2005-10-01 00:02) 

ricca

ねこきちさん、こんばんは。
何分ゲームに疎いので、ミクロを買って初めて「アドバンス」の
ゲームもできるんだ・・・って知ったくらい無知だったんですが、
持ち歩きにいいのでオススメです。
nintendogs、CMでみて何気に気になりました。
もしかして、かなりはまってる?
by ricca (2005-10-01 00:06) 

ricca

ともひろさん、こんばんは。
nano、本当に小さいですよね~。私は首から提げるストラップを
買おうか迷ってます。
ミクロはただただスーマリが気になったから買ったようなもので、
これから何のソフトを買えばいいやらって感じです。
by ricca (2005-10-01 00:08) 

ricca

ひろさん、こんばんは。
nanoいいですよ~。でも、ひろさんはいっぱい音楽を入れたいだろうから
私が持ってる2GBだと物足りないかも。
by ricca (2005-10-01 00:10) 

ともひろ

首からかけるストラップ欲しいですね。
是非イヤホン無い仕様も出して欲しいモノです。
あとnano傷つきやすいみたいですね。
http://www.focal.co.jp/store/ index.html
↑ここのお店オススメです。ここでケースを買おうかと思ってます(^_^)v
by ともひろ (2005-10-01 02:21) 

甲子太郎

nano、買おうかどうか考えていたのですが、良さげですね。
確かに、ディスプレイに傷がつきやすいらしいですけど。
iPod nano、セブンイレブンで販売するらしいですねー。
by 甲子太郎 (2005-10-01 07:38) 

ひろ

そぉなんですよねぇ。サザン全曲で1GBになるから…ミスチルや他のアーティストの曲を入れたくなったリしたらねぇ。
4GBでも間に合うか…
nanoの10GBとか発売したら、即買います!!
by ひろ (2005-10-01 21:38) 

ricca

ともひろさん、ありがとうございます。
ケース探してみます。どういうのにしようかなぁ。
by ricca (2005-10-02 16:49) 

ricca

甲子太郎さん、こんにちは。
セブンで売るみたいですね。購入して、数日してから取りに行くんだったかな?
傷がつきやすいらしいので、ケース購入を検討してます。
by ricca (2005-10-02 16:51) 

ricca

ひろさんこんにちは。
今のnanoだと、サザン用のnanoになっちゃいますね(笑)
by ricca (2005-10-02 16:52) 

ねこきち

nintendogs、育児ノイローゼ状態ですよ...... 私のようにオフィスで好き勝手でいる環境にないと(時間がたっぷりないと)、いや、あっても、相当なストレスを覚悟してください。
by ねこきち (2005-10-03 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。