So-net無料ブログ作成
検索選択

飽きっぽい女 [よもやま日記]

3月だったかな?学生時代の友人に、正月以来久々に会ったときのこと。

友人「・・・携帯変えた?それ、見たことない。」
私「変えてないよー。前(正月に)会った時と同じだよー。」

そして先日。それから2ヶ月が経過してました。
友人「また携帯変えたの??」
私「いや、前も聞かれたけど、もう1年ほど変えてないから

確かに私は、学生時代から、携帯の機種変更はほぼ1年ごとにしていて、
見る人がいたら「機種変更女王」だったと思いますけど、ここまで言われると
本当に「飽きっぽい人」と思われてるようで、切なくなりました

携帯の機種変更が著しい女は、男にも飽きっぽいそうですよ。
ちなみに、私は違いますけどね。
友達とはいえ、そう頻繁に顔を合わせているわけではないので、携帯の機種なんて
覚えていられなかったんだ、と解釈することにします。

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ともひろ

はじめまして~
私も携帯ころころ変えていた時期があって、その時の事を知っている友達は会う度に「携帯変えた?」って言われますね(^_^;) イメージって怖いです。
by ともひろ (2005-05-27 23:40) 

ricca

はじめまして☆
よーく数えてみたら、多分今の携帯で9台目かも・・・(水分で壊れたもの含む)
携帯歴9年だから、1年に1台ですわ。やっぱり変えすぎ?
by ricca (2005-05-28 00:00) 

ともひろ

9年目ですか~よく考えたら私携帯歴五年目の新参者でした(^_^;)ころころ変えていた時期ってもしかしたら今!?とか思っちゃいました(笑)携帯は消耗品!といつも自分に言い聞かせてます(^_^)v
by ともひろ (2005-05-28 01:58) 

gumbilly

機種変が多いだけで飽きっぽい子って。。。すげぇー言われようだよねΣ(・ε・;)  俺の予想ではリッカsanは切り替えが早い人かと~ ちなみに俺は2年くらいで変えるかなぁ~ (以前、友達の車から降りた際に道路に落としてしまい、、、踏まれた経験あり。。。もちろんペシャンコ Σ(゚д゚lll)ガーン。知らずに立ち去る友達。。。( ̄Д ̄;; 
by gumbilly (2005-05-29 14:58) 

ricca

それはちょっとガーン・・・ですね。
私は確かに切り替えが早いようで、よく後腐れがないだとか、竹を割ったような性格だとかは言われます。ええ、飽きっぽいわけではないです。(くどい?)
by ricca (2005-05-29 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。